グラニティデコルトクリーム グラニティデコルトクリーム 口コミ グラニティデコルトクリーム 口コミ グラニティデコルトクリーム 効果 グラニティデコルトクリーム 使い方 グラニティデコルトクリーム 塗り方 グラニティデコルトクリーム 楽天 グラニティデコルトクリーム モニター

グラニティデコルトクリーム口コミ効果あり!湘南美容外科のバスト用クリーム 憧れのふんわりマシュマロバストへ

グラニティデコルトクリーム口コミ効果あり!湘南美容外科のバスト用クリーム 憧れのふんわりマシュマロバストへ

グラニティデコルトクリームクーポンはこちらから! 湘南美容外科のバスト用クリーム

バストのボリュームの鍵である、「ハリ」と「弾力」にアプローチ
ボリュームだけでなく、肌ツヤもサポート
美容クリニックである湘南美容外科と共同開発
1日たった3分のケアなので続けられる
バラの香りで女子力UP

 

⇒グラニティデコルトクリームクーポンはこちらから!

 

・湘南美容外科共同開発
・ハリと弾力と女性らしさ3つの柱でサポート
・日本初の美白成分カワラナデシコ種子エキスを使用

 

完全国内生産で安心・安全
湘南美容外科クリニック監修のプロ仕様
厳選した高品質の素材を仕様しているので効果が高い
バストアッップの要であるハリと弾力が戻る
大きさだけでなくお肌の美しさも保ってくれる


憧れのふんわりマシュマロバストへ 【グラニティデコルトクリーム】

 

毎日お風呂上りに3分バストケアしてクリームを塗るだけでしっかりとバストアップするだけではなくハリやツヤまでもしっかりと与えてくれます。

 

湘南美容外科共同開発
満足度98.3%のデコルトクリーム

ハリをあたえる「プエラリア・ミリフィカ」と「ボルフィリン」
ヒアルロン酸の5倍以上の「スイゼンジノリ
女性らしさを高める「ノバラ油」

透明感を与える2成分
日本で初めて化粧品に配合される注目の成分「カワラナデシコ種子エキス」
より肌へ浸透しやすくした「ビタミンC誘導体」

理想のバストに近づけます!

 


・1日たった3分、簡単なマッサージとともに塗るだけで、バストアップできる♪
美容外科と共同開発したクリームなので、安心安全
・女として自信が持てる
・バストのハリ・弾力・ツヤが増す

 

 

1.ハリアップ成分【プエラリア・ミリフィカ】
2.脂肪をつける【ボルフィリン】
3.日本初の注目の美白成分【カワラナデシコ種子エキス】
4.2種類のビタミンC誘導体
5.ヒアルロン酸の5倍以上の保湿力【スイゼンジノリ
6.女性らしさを高める【ノバラ油】

 


プエラリアミリフィカとは?

>>プエラリアミリフィカにはミロエステロールという唯一プエラリアにだけ含まれている成分でイソフラボンの1000倍の作用があるとされています。

そのためバストアップ効果が高いのですが副作用の危険性があるという難点もある成分になっています。

ボルフィリンとは?

>>ボルフィリンはハナスゲという植物の根から採取された成分で塗ったところの脂肪を増やしてくれる効果があります。

 


カワラナデシコ種子エキス
黒ずみ・ハリ不足といった肌トラブルの改善効果が期待されている、注目の成分。カワラナデシコ種子エキスは、肌本来のハリやツヤを取り戻す効果が見込まれ、日本で初めてバストアップ(豊胸)コスメに導入されることになりました。

ビタミンC誘導体
ビタミンCには抗酸化作用や美白効果、肌の調子をととのえるはたらきがありますが、そのままでは分子が大きくて、肌の奥まで浸透しません。そもそもビタミンCという成分自体がとても脆く壊れやすい、といった問題もあるため、いままでは皮膚への浸透が見込めませんでした。しかし、ビタミンC「誘導体」は人工的に改良された成分であるため、肌への浸透力が段ちがい。しかも壊れにくいように安定化されているため、ビタミンC本来の効果を損なわずに肌へ浸透させることができるようになったのです。これにより真皮層にコラーゲンの生成をはたらきかけ、シミ、シワ、肌のたるみなどを改善する効果が期待されています。

 


ラニティデコルトクリームには4大成分の他にも、『カワラナデシコ種子エキス』や『ビタミンC誘導体』といった成分が配合されています。

カワラナデシコ種子エキスは、紫外線などの影響で起こるシミや黒ずみ、ハリ不足と言った肌トラブルから肌を守ってくれる作用があり、バストクリームに配合されるのは日本発。

またビタミンC誘導体とは、そのままでは分子が大きすぎて肌へ浸透しないビタミンCを浸透しやすくしてくれる作用を持つものです。

いくら良いものでも体の中に取り入れられなければ全く意味がありませんからね。

医師の目線から他にはない成分を配合したりと本気でバストアップについて科学したバストクリーム。

 

 

バストアップのためだけではなく、本当に必要なものや自分でも使いたいと思えるものを女性の目線で湘南美容外科クリニックと共同開発したのがグラニティ デコルトクリームです。
テクスチャーや浸透力、香りも楽しめるように、生活に溶け込みやすく長く愛されるように配慮して作られています。

ボリュームアップするにはハリと弾力が大きなガキとなっており、グラニティ デコルトクリームはアトラクティブシステムという独自のバランス配合をしています。
バストアップに欠かせないプエラリアミリフィカをはじめ、塗った個所の肌に作用してふっくらとさせてくれる成分であるボルフィリンを配合することでハリを作り、ヒアルロン酸の5倍以上もの保湿力があるスイゼンジノリで弾力を作ります。
そこにノバラ油を配合して女性らしさを高めながらリラックスさせ保湿効果も高めてくれます。

ハリ・弾力・バストアップももちろん大事ですがグラニティ デコルトクリームにはツヤを高めてくれる成分も配合しています。
日本初配合となるカワラナデシコ種子エキスは紫外線や外敵の影響から黒ずみやハリ不足といった肌トラブルからか持ってくれ、本来の肌力を高めることでハリやツヤを与えることで麗しい理想的な肌へと導いてくれます。

 


使い方

 


STEP1 ピンポン玉1つ分ほどを右手に取り、左の背中から前へと脂肪を移動させるようにマッサージする(約10回)
STEP2 バストのラインに沿って8の字を描くように全体的になじませる。
STEP3 右手で左の胸をグッと持ち上げて、小刻みにしっかり揺らす(約20回)

 

お風呂あがりに使用するのがオススメです。
ピンポン玉1つぶんほどを右手にとり、左の背中から前へと脂肪を移動させるように約10回程度マッサージし、右も同様にマッサージしてください。
バストのラインに沿って8の字を描くように全体になじませて、胸を片方ずつ持ち上げて小刻みに20回ほど揺らしてください。
ポイントとしては素肌に直接塗るのがオススメです。

 


ラニティデコルトクリーム口コミ効果レビュー

 


湘南美容外科と共同開発
と言うことで期待して使っています。
こちらをお風呂上がりに使用。


しっとりしていい香り◎
バストアップはまだ実感できませんが
お風呂でしっかりバストマッサージ
お風呂上がりにこちらを使って
軽いマッサージをしている中で
バストは柔らかくなり少しハリが
出たかな?と言う感じはあります!


ラニティ デコルト クリームは、バストアップが期待できます。
直接塗るタイプは初めてでしたが弾力を感じました
ハリと弾力がでた気がします。バストアップ目指してます
匂いはマスカットのような香りです

しっかり伸びホッとする香りで安心して使えるバストアップクリームです。

バストアップだけでなく、バストケアもできるので普段のケアの前に使うことでより期待できます☆

コスパが良いニベアと、高級品のグラニティを組み合わせて毎日ケアしていますが自分のモチベーションも高まるので毎日のケアが楽しいです!

まだそんなに大きな効果はありませんが保湿されているので肌はかなり綺麗になり自信もつきました☆


(20代) 一本使ってみて、バストのハリを感じるなど使用感が良かったので、使い続けて三本目です。最近手持ちのブラがきつく感じるようになってきたのでお店でサイズを測ってもらったら、なんとBがCにサイズアップしていました♪クリームを塗ってマッサージをするだけでサイズが大きくなるなんて、グラニティデコルトクリームは素晴らしいです。これからも使い続けます。


(30代) 子どもが小学校に上がったことによって子育てがひと段落して、自分に目を向ける時間ができました。そうして気づいたのは、授乳に疲れ果てたバスト…これでは旦那が見向きもしれくれなくなるのも分かります。「グラニティデコルトクリーム」を使い始めて3本目…貧相になってしまったデコルテがふっくらと戻ってきて、バストもほんのり上向きになってきました。何より、「私、女子らしいことやってる」という気持ちが自分に自信を持たせてくれるのでしょうか。自分から旦那に甘えることも増えて、今では恋人時代のように愛し合っています。


(20代) 先日、友達と海に行った時に見てしまったんです…ビキニのスカスカの胸の自分と、ふっくらバストを持つ友達との差を。当然、男の子たちの視線は友達に行き、私は完全な引き立て役に…そんなみじめな思いはしたくなくて、探して探して辿り着いたのがグラニティデコルトクリーム。使ってまだ1本目ですが、デコルテ部分は前より女性らしくなりました。サイズが変わるほど大きくなる、という雰囲気はまだありませんが、もう少し様子を見てみようと思います。とりあえず、今月末の海は前よりは良いビキニ姿になれそうです

 

F.I/20代前半
気になってたバストに使ってみたら驚くほどハリが出ました!
いまは2ヶ月目ですが、使えば使うほど女性らしくバストが変化してくれるのが嬉しいです。


K.Y/30代後半
授乳後におっぱいのハリが無くなってしまったのが気になって使用しています。
タレ気味だったおっぱいにハリがでて本当によかったです。
新しい下着を揃えるのが楽しい♪


A.M/30代前半
すごくいい感じです。
ハリも出てきたし、なによりお肌の乾燥を防いでくれるのでボディクリームとしてもかなり使えます。


H.S/40代前半
香りがすごく気に入っています。
これを塗る度にアロマ気分も一緒に味わえていいですね。


M.W/30代前半
貧乳なのがコンプレックスでしたが、今はこのクリームを使い始めて自信がもてました!
プールや温泉などへ行けるようになってうれしいです。

 

 

30代/A→C
授乳後にふと鏡を見るとなんとハリのない可哀想なバストが。
これでは女性らしさのかけらもないと思って色々調べて「グラニティデコルトクリーム」を購入しました。
適量とってマッサージするだけなのに本当にハリが出てきてふっくらしてきます。
香りもいいし自分だけの癒しタイムに使っています。


40代/A→A
使用して2週間経ちますが、大きくはならないかな。
確かにハリやツヤが出てきてしっとりしていますが、本当に大きくなるかは謎です。


50代/B→C
習い事でフラダンスをしていて胸元が開く衣装を着るのでこちらを購入。
普通にマッサージをするよりも断然こちらを使用した方が効果があります。
ます一番驚いたのはふっくらしてハリが出てきたこと。
正直子供達を育ててからほったらかしだったので、すっかりハリがなくなっていたんです。
ツルスベでボリュームアップしたバストで発表会も頑張ります。


20代/AA→C
昔から痩せていてそれが自慢でもあったのですが、やっぱり胸がないのが本当にコンプレックスでした。
結婚を意識するようになってより感じるようになったので、思い切って「グラニティデコルトクリーム」を購入。
本当はクリニックに通おうかと思っていたので、こちらが湘南美容外科の監修だと知って即決しました。
使い心地もよくて本当にハリが出てきて大きくなったので嬉しい限りです。

 


今までいろいろとバストアップケアの商品は試してきたんですが、いいものに巡り合えず諦めかけていました。自分なりにマッサージしたりバストが大きくなると聞いたキャベツを毎日食べたり・・・。ネットでケア商品を探してもちょっと怪しくてなかなか手が出せずにいたんですが、グラニティデコルトクリームは美容外科とコラボして作られたと知ってこれに賭けてみよう!と思い購入。使って1~2ヶ月では少しハリが出てきたかな~くらいだったんですが、諦めずに使い続けて本当によかった!3ヶ月を過ぎたころ、下着が窮屈に感じてきたんです。下着屋さんで測ってもらったら、1カップ上がってました!!(愛知県24歳・佐藤真奈美さん)

 


若いころのようなハリを取り戻したいと思って購入してみました。歳を重ねていくといろいろと変化するもので、これは何かしなくてはと思いネットで見つけたのがグラニティデコルトクリームでした。1ヶ月半くらい使ってるんですが、少しハリが戻ってきた感じがあります。あと気になっていた乾燥が軽減されたのは嬉しいですね。ボディクリームにもなりますし、何よりこのバラの香りがアロマみたいで気に入ってます。

鹿児島県31歳・島本多恵さん
昔から胸がなくてこういうものなんだとずっと諦めてきました。ちょっと前にサプリを試してみたんですけど何も変わらず、マッサージも効かずやっぱりだめか~と思っていた時に同僚に勧められたのがきっかけでこのグラニティデコルトクリームを使うことに。ただのクリーム?と使い始めは思っていたんですが、根気よく続けるのが大事と同僚が言っていたので、しばらく継続して様子を見ていました。3ヶ月くらい経った頃でしょうか、たまたま下着を買い替えようとお店に入ったら店員さんに「今のサイズ、小さくないですか?」と聞かれたんです。言われてみれば確かに・・・と思って測ってもらったら1カップサイズアップ!2回測りなおしてもらいました(笑)これはずっとリピート決定です!

 


25歳・女性
彼氏にも胸が小さい事を言われてショックでした。こっそりバストアップを頑張ってやる!と決意してグラニティデコルトクリームを使い始めました。徐々に膨らみとハリが出てきて、サイズもAカップ→Cカップまでサイズアップすることができました!彼氏を驚かせてやりました!

36歳・女性
2人の子供を出産して、授乳している時はパンパンに膨れ上がっていた乳が卒乳した途端萎んでしまった。そんな時、モニターでグラニティデコルトクリームを使わせてもらって、塗った次の日から胸が何か違う!モチモチとしていたんです!これは変化が起きるかもしれないと思い1本使い切った時に、左右大きさが違った胸が対象になっている事に気づきました!

31歳・女性
ダイエット頑張って体重がかなり落ちたんだけど、胸もなくなってしまいデコルトの骨が見えてとっても貧祖に見えるようになってしまったんです。デコルテから膨らみが欲しくて、ドンピシャの商品がグラニティデコルトクリームだった。始めは効果をそんなに感じなかったんですが、2本目が終わる頃にブラジャーがきつくなり、骨が見えなくなっている事に気づきました!もっと使っていきたいと思います!

 


「手術より、エステより断然こっちです!」

H.Nさん(20代後半)★★★★★
豊胸手術とかって実際に大きくはなるだろうけど怖いし高いのでちょっと私には手が出せませんでした。エステだと高額なのもありますが何度も通うのが面倒だったので家でできないかと思っていたら美容外科と共同開発しているクリーム、グラニティデコルトクリームをネットで見つけたんです。自分で塗るだけだから手軽だし、定期コースなのでなくなる頃には新しいのが安く届くので楽に続けられて私にはすごく合っているみたいです!しかも胸も綺麗な形になり胸元の空いた洋服を着たくなるくらい自信がつきました♪

Q&A

高校生の娘と一緒に使いたいのですが大丈夫ですか?
女性の体に優しい成分でできておりますので、問題なくお使いいただけますが、未成年の女性の身体はデリケートですので保護者の方の見守りのもとご使用されることをおすすめします。


どのくらいでバストアップの効果があるの?
モニター・アンケートによると3~4ヶ月程度ご使用された方に効果を実感したという感想が多く寄せられておりますので、最低3ヶ月程度のご使用をオススメします。

 

敏感肌でも使うことができますか?
無香料・無着色なので、肌への刺激がありません。だから、安心して使うことができます。副作用の心配もありません。

塗るタイミングのコツはありますか?
胸が清潔で、余分なものが一切ない状態で使うと、バストアップ(豊胸)効果が高くなります。つまり、お風呂あがりの使用がもっともオススメです。

 

⇒グラニティデコルトクリームクーポンはこちらから!

 

どのくらいの期間をおけばバストアップ(豊胸)効果が出ますか?
モニター調査によると、3~4ヶ月間使い続けると、バストアップ(豊胸)効果を実感できる人が多かったようです。
妊娠中・授乳中でも使用できますか?
ラニティデコルトクリームに配合されているのは、人体に問題のない成分です。しかし、妊娠中は敏感な時期なので使用を控えましょう。また授乳中においては、小さい子供の口に入ってしまうことも考慮し、極力控えたほうが良いでしょう。